女性とライブチャット

早く気づけばよかった!ライブチャットでストレス発散!!

みなさんは「ライブチャット」というのをご存じでしょうか?
インターネットで全国の素人女子とコミュニケーションがとれるWEBサービスです。現実世界ではなかなか女の子としゃべるのが苦手なわたしにはとてもぴったりだなと思い友人の勧めでやってみましたが、これがまためちゃくちゃハマってしまい、いつの間にか毎日の日課にまでなってしまいました!!(笑)

そんなライブチャットの魅力について紹介していきたいと思います。

ライブチャット

ライブチャットとはなにか?

パソコンや携帯、スマホを使って、インターネットを介して離れている女の子とお互いの顔や様子を見ながらしゃべったり、メッセージを送り合ったりしてコミュニケーションを楽しむことのできるサービスです。種類はおもに2種類あり、パソコンで楽しむか携帯・スマホで楽しむかに分かれます。

パソコン

≪パソコンで楽しむ場合≫
パソコンでライブチャットを楽しむなら、まず用意しないといけないものがいくつかあります。
○パソコン(ノート型もしくはデスクトップ)
○インターネット環境(有線LANや無線LAN「Wi-Fi」など)
○WEBカメラ

≪携帯・スマホ≫
○携帯の電波のある場所
○携帯やスマホ

以上の2つになりますが、ライブチャット初心者の方は後者の携帯・スマホで遊べるライブチャットをオススメします。特にスマホのアプリが種類が豊富で無料のものも多く、より簡単にさまざまなサービスが楽しめるコンテンツが盛りだくさんなので、初心者はこちらから始めるのが賢い選択です。パソコンでのライブチャットを行う人は上級者だと思ってください。ある程度のパソコンの知識はもちろんウイルス対策なんかも行わないといけないし、それなりのコストもかかってしまいます。

ライブチャットをどうやって始めたらいいの?

まずはお手持ちの携帯やスマホで「ライブチャット」と検索してみてください。そうすればライブチャットのできるサイトがたくさん出てきますので、まずはいろいろ見てみてください。そうすると分かってくるのが、ライブチャットもしっかりとターゲット層をしっかり決めていて、ライブチャットといってもさまざまなジャンルの種類があるということです。その種類はどういったものがあるでしょうか?

出会い

○若い子でピチピチなギャルが勢ぞろい
おもに10-20代の若いピチピチの女の子を集めているサイトです。なかには18歳未満の未成年と繋がってしまう場合もあるので、注意が必要です。若い人が好きな方はこちらを紹介します。
○セクシーなOL・お姉さん
少し20代中盤から後半にかけてのお姉さん系のライブチャットです。
○熟女好き専用サイト
40代からの60代の熟女専用で集めたライブチャットサイトです。若い人より、熟した女性を好みとする人向けで、人生経験豊富な悩み相談なども快く聞いてくれます。マザコンの方もいいかもしれませんね。(笑)
○人妻好き専門サイト
世の中がゲス不倫騒動に振り回される中、人妻がお小遣い稼ぎのためにやっている人が多いのがこの人妻専用ライブチャットです。若人妻から熟年の人妻まで、「人のものは欲しくなる!」といった人間の衝動を掻き立てるサイトです。
○コスプレ専用ライブチャット
アニメ好きにはたまらないコスプレを着て行えるのがこのコスプレ専用のライブチャットです。好きなキャラクターの格好を可愛い子にしてもらえるなんて夢のような話じゃないですか?!普段とはまた違った興奮が得られます。
○二次元専用ライブチャット
なななんと!実際の人ではなく、アニメのキャラクターが実際にしゃべってくれたり、チャットしてくれます。わたしも最初聞いた時は、AI(人工知能)かなんかでやっているのかな?と思いきや、実際の声優さんが顔を公表せず、キャラクターになりきって電話したり、チャットしたりしているようです。声優になりたい卵の人が多いそうで、アニメチックなしゃべり方を自分だけのためにしてくれるなんてすごいことです!一度は体感してみるのもありかもしれません。

ライブチャットでストレス発散!!

ガッツ

ライブチャットというと“エロ”のイメージが先行してしまいがちですが、実はそうでもなくわたしはお気に入りの女の子と何気ない会話や人生相談などを聞いてくれる話し相手がいるだけで、日頃溜まったストレスを解消しています。もちろん「エロ」の方でもエロチャットやアダルトチャットなどでもお世話になっていますが、いろんな可能性を秘めているといえるでしょう!

気が向いた時にメッセージを送ってみたり、空き時間に電話してみたり、顔が見たくなったらテレビ電話してみてお互いの顔を見ながら会話したりすることもできちゃうので、わたしはもう手放せないWEBサービスの一つとなっています。少しでもライブチャットに興味を持った人はぜひ一度体感してみることをお勧めします。初めての登録は無料ポイントを多くもらえたりするので、結構遊べます。

分りやすいライブチャット比較サイトを見つけましたので、貼り付けておきます↓↓
【厳選】ライブチャットアプリランキング